2006.02.12 TS関係なし
友人と出かける約束があったので家へ赴きました。。
(トリスタ関係ないので気になる人だけ見てください)
この友人と出かけると大体いつも 買い物→ゲーセン→カラオケってな流れ。
ゲセンもオケも久しく行ってないのでちょっと楽しみですv





家(マンション)に到着。



(;-_-)ノ[] ピンポーン♪



・・・




(;-_-)ノ[] ピンポーン♪



・・・



・・







・・・ぉよ?





~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝトゥルルル・・・


トゥルルルル・・・トゥルル・・・ルル・・ル・




・・・




・・・







・・・(;^ω^)





そ、想定の範囲内なんだからねっ!><






・・・起きる様子がない(電話くらいじゃ起きないのは理解している)ので一人でゲーセン行くことにしました。(寂しいヤツだなオイ とか言ってはダメです><)





ゲーセン本当に久しぶりです。。何ヶ月ぶりだろう・・・(´ー`)
くるっと店内見回したらポップンの新作(って大分前だろうけど・・)が出てたのでやってみました。(3曲設定ってのがちょっと萎えた('A`)






・・・







ちょw下手になりすぎwww

以前と同じ倍速かけてプレイしたら譜面が全く追えませんでしたv

やった曲

パストラル(←1曲目はこれと決めているv
ヒーリングフュージョン
フライングデュオ
コスミック

エレクトロ
ニューミュージック
ロマネスク
ヴィヴァーチェ

エレゴス
エレゴシックサバト
メサリミ
アンセムトランス

ガールズロック
ユーロビート
ハイパーJポップ3
メッセージソング

Kユーロ
Kダンス
ハイテンKミックス
ウィンターダンス

スキップ
フレッシュ
フレンドリーLive.ver
ボヤージュ

フィリーソウル
ケルトLong
プラスチックポップ

ダークメルヒェン
ダークネス
ダークネス2
シンフォニックメタル

使用したキャラ ZIZZ、ROKI(交互に使ってたv

とまあこんな感じ
・・・趣味バレバレかもねw

ポップン機過疎ってたので一人でひたすらやってました(≧▽≦)b
またそのうち行こっと♪
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/99-6111050b
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
