2006.02.11 テチチ4
テチチ4(*´ェ`*)
20060211204927.jpg

レン㌧がテチ4でR組んで狩ってたので突入してきましたv
↑の画像はロイヤルが崩れた後♂SPになったものです。

感想
うまい(*´д`*)

一匹一匹の経験値はD3(ジャイアントクーレム)に比べれば格段に低いですけど沸きがいい!
結構固まって沸いたりするのでRSが有効に使えます。
グラフバックで命中極に変えたおかげで
アボン、デクマヌス共に PS→RS もしくはPS(RS)→ガンスト→通常で落とせるようになりました。

基本は敵2匹に対して 
1匹目(A)にPS→スキルの範囲内で2匹(A、B)にRS(A撃破)→2匹目(B)にPS って感じですね
RSで巻き込む敵が3匹以上の場合 3匹目にはガンスト→通常
4匹目にはPS
5匹目以降(新しく近くに沸いた敵とか)にはRS撃ってPS、ガンスト+通常の繰り返しです。

まあ巻き込む敵の数は魅力(HP・回避)と相談ですね。
HP5k↑回避40くらいあれば5匹フルに巻き込んでも大丈夫だと思います。経験値たまってる時は無理しない方がいいですけどねv

タヌー
今回組んだPTの中に じ○ー○ーさんという有名な高Lvタヌヌさんがいました。以前Pvエリアでちょっかい出したんですけど全く歯が立たなかったんですね^^; その時はその強さにかなり心ひかれたものです(5:1とかやってたんですよ!!?めっちゃすごくないですか!?)
で、そんな人と同じPT組んでるんだな~ と少し感動してしまいましたw
もう少しLv上げて、スロモや銃ダメの修正入ったら一度サシで勝負したいですねv(今は・・・お察しください^^;)

うし
あと牛!メンバー入れ替わりで何人かの牛さんと話したんですが、、
牛って結構いい人(気さくな人)多いんですね。意外・・・(ぁ
神凪、低Lvの時に色んな牛さん達と素敵な(?v)出会いをしすぎてしまったので
牛はちょっと((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル  ってな感じだったんですけど・・・
今回PT組んでくれた人達のおかげで
ちょっとだけ牛が好きになれるようになった気がしますヽ( ´¬`)ノ
脱!牛恐怖症 って感じですv
今日PT組んでくれた牛さんありがとう!!

と、そんな感じでテチチは素敵なトコロだったので、アイスDはやめてこっちで狩る事が多くなるかもしれないv(なんて移り気な・・^^;

狩り、、もっと続けたかったけど臨時メンテらしいので一旦落ち。
また狩場で会えるといいなぁ~(*´ェ`*)

また後で追記するかもしないかもv ノシ☆




追記

虹の女王はいやらしい!!! 以上

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/98-b75e2ad3
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
