2006.02.09 じょーおー
いつものようにアイスD3で狩ってー
Lvが上がったのでまた女王ソロってきました。

大体赤ゲージまでは削るんですがいつもいいところで雷もしくはシャワーくらって乙 壁]/_;)
死んで戻ってを繰り返してたら他の獅子さん登場
残り数センチまで削って死んでしまったので、無念(w_-; ・・・とか思っていたら、戻るまで待っててくれました(*´д`*)
結局回復しててまた死んでしまいましたがw
で、女王譲ったんですが、向こうもお亡くなりになってしまったのでPT組むことに(`・ω・´)


20060209043840.jpg


無事倒せました。なんか勲章のコメント変わってるような気が。。。変わってますよね??

鯖変えながら二人で狩ってたらギルメンとそのお友達登場。
何匹か狩ったのちまた獅子追加w

結局獅子×4猫1PTになりました。

20060209044152.jpg


20060209044217.jpg


獅子仲間追加♪

結構増えてきたなぁと思い、ふとFリストを見たら。。。。。。

( ・_・;) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ

兎いねぇ( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)
牛一人。。羊二人。。。。獅子・・・(*´д`*)  なにこれ?w

ものすごく偏ってました( ^ω^)
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/96-9445906a
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
