神凪思いました

アイスD3♂個別SPを作ろう!!!
と。

今現段階では、魔はソロもしくは二人でPT組んでグレ狩ってると思います。で、銃士もたまに一人か二人で狩ってると思います。
で、どうせだったら♂個別PT組んだらいいと思うんですね。

利点
①PTボーナス
②沸きアップ(魔以外)
③Gクレのドロップでゲルダウマー
④ジャイアンがグレの沸き場にたまったときにPTチャで助けを求められる。
⑤補給
⑥楽しいw

補足
③⑤・・・魔って狩ってる時あんましドロップ拾う余裕がないと思うんですよね。ラグで拾えなかったり拾ってもすぐ所持がいっぱいになっちゃったりで。。。
で、拾えない分は感覚型が拾ってしまって、補給行った際にまとめて売ってしまおうじゃないかとw で、見返りとして感覚型は魔の分の回復アイテムを買ってくる、と。
D3は距離の関係で補給がめんどいですよね。回復アイテムの消費も激しいだろうし。。AD代もばかにならないと思います。なので感覚型の長所、所持力を生かしましょう!ってことです
神凪が今D3で狩る時は、リズム、天馬、エウロスの装備なので補給に行く時だけ 怪力指輪、ノトス に装備を切り替えます。そうすると所持が約5000増えるんで結構な量の回復アイテムを買ってこれるはずです。
魔二人と他職2,3人(できるなら銃士3人がベスト)で組めば魔はかなり補給回数を減らせると思います。

なるべくSPを維持したいんですが、感覚を3人集めるのはなかなか厳しいかとも思います。そこで攻撃型、魅力型も募集です。
クーレム物理耐性できついですけど、光属性の剣があれば結構なんとかなると思います。もし攻撃型、魅力型の方でD3で狩りたいから光剣欲しいって方は言ってください。四角い氷でしたら結構倉庫にあるので差し上げますv

狩場独占UZE~!!が少し心配ではありますが、アイスD3は♀PTはできにくいと思うので(羊と他職のLV差が激しい、もしくはすぐ開く)多分大丈夫。。。かな?v

人が増えてきてきたら火山2FとでPT分けるのもいいですね。
アイスD3には劣りますけどSPなら十分うまいはずです。


っとそんな感じで

アイスD3でウマーしたい♂大募集!!!

ゲーム内で1:1もしくはここにコメント残しといてもらえると嬉しいです^^

ではノシ☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/93-cb87fee8
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
