どうも!感知振りからグラフ使って命中極に切り替えたユダ・神凪です!!!w
まじね、命中極うまいんですよ!!!><
世界が一変しました!

まずリーゼントがPS→通常 確
ジャイアンが 通常→PS→通常 確
アイシクル PS→RS 確
蛾 PS→通常→RS 確 ・・・とかとかっ!!!

もう狩りが楽しくてたまらんとですv

今後の狩場は多分火山D2かアイスD3で確定な予感。
ただ、アイスDは遠いので経験値稼ぎたい場合は携帯AD使わないと効率でないっぽいです。あとゲルダ全然たまりませんww
火山→ゲルダ
アイスD3→経験値 こんな感じかな。
消費MPの関係もあるのでトータルで考えると火山のほうがうまいのかも。

20060205190840.jpg

階段同期で組んだ火山2SP☆
めっちゃ楽しかった~><

SP崩れたあとレン㌧と二人でアイスD3狩りに行きました。で、なんとなく気分転換に女王行ったらソロで倒せましたヽ( ´¬`)ノ
まあ、雷もシャワーもこなかったから運がよかっただけですけどねv
それにしてもPSで5k↑・・・ たまらんハァハァ(*´д`*)

LV上がった後、今度はレン㌧とルイルイさんと3人で女王行ってみました。
 女王瞬殺です(`・ω・´)
軽く10体はこらしめたかと思います。
虹のチキンな女王様には少し苦戦しましたけどねv
他の人もぼちぼち来るようなってきたので女王やめてスパ行ってみることにしました。
・・・いやぁ、3人でも倒せるもんなんですね(*´ェ`*)
残念ながらスパにも人いて結局1匹しか倒せなかったです。
でも角でたのでちょっとハッピー☆

とても充実した一日でした(*'∀'*)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/91-7a107f54
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
