2006.02.04 銃士へ
グラフバック使って命中極にしちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
1144→2143です。
ホントは1144の方がいいんですけどね。
さすがにグラフ2個も使いたくないので2143で妥協。
仮に2個使って1144命中極とかにしちゃうとAAに戻したくなった時にまた5000P必要ですし。。

とりあえず蛾とアイシクル行ってみたんですが命中極の方が断然狩りやすかったです!HP4500あればそんな死ぬこともないですしね。
対人の時はHP10000くらいないと不安なんですけど、Gvとか最近ほとんどやらないから魅力低くても別にいいかなv
しばらくはこれでいこうと思いますっ☆
Secret

Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
