2006.01.31 復帰
やっとインできるようになりました(´▽`)

インしてない期間は1週間足らずだったのにすっごく長く感じました。
やっぱTSにハマってるんだなぁ~と実感

とりあえずインして、少し雑談とかした後ひたすらアイシクル叩いてました。
今までの階段メンバーはほとんど卒業してしまってたいたので(みんな早すぎ(;´▽`A``)
いつもと全く違う顔ぶれでした
最近の階段PTは平均Lvが結構低いみたいなので自分が入れるPTがあるか怪しいです。
階段同期の人達は今蛾で狩ってることが多いっぽいのでアイシクルPTなかったらそっちに突撃するのもいいかもしれない

今現在の狩場候補 

アイシクル
リバ

アイスD2,3
テチチ4
火山2 

カスタムに備えてゲルダも稼ぎたいので↑3つが最有力、、かな?
またそのうち上記の狩場の時給計ってみようと思います。ノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/87-557e5c03
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
