2006.01.23 バトン
レン㌧からバトンまわってきたので
ささっと答えてみます。

Q1 使用キャラの名前。職。レベルを教えてください。
神凪樹(かみなぎいつき)  獅子。  Lv.201

Q2 所属ギルドを教えて下さい、自キャラについてる称号は?

ギルド-☆Destiny★
称号-いっくん 称号というよりは通称かもv

Q3 狩り派?掘り派?
どちらかといえば狩り派ですかね
まあ狩りも掘りもどちらも好きです
ただ、“ここにはアイテムがない” が多いマップは掘りたくないですけどv

Q4 8種族を好きな順番で並べてください

獅子>>>>>越えられない壁>>>>>兎≒羊≒竜>その他
獅子かわいいよ獅子!!!1

Q5 仲の良い友達で一番多い種族は?
獅子です♪ 友録の半数が獅子なような気が・・・

Q6 TS恋人(配偶者)はいますか?いれば名前を教えて下さい
いません。いたらいたで楽しいと思いますが
今のところフレンドとギルメンで十分満足してます♪

Q7 TS結婚はしてますか?ところで結婚記念日は?
なにやら気恥ずかしい単語がでてきましたね
してないです

Q8 好きなマップは?(狩場。町どちらでも)
コーラル全域。音楽が好きなんです。
あとゴーストブルー水中基地なんかも思い入れがあります。
海が好きなのかもしれませんね。

Q9 初対面で貴方を見かけた時どう声をかければいいですか?
一般的なやつでお願いします
ネタ的なのでもいいですけどノれるかどうかはわかりませんv

Q10 バトンを回す5人を探してください
ぇ・・・。
ブログ書いてる知り合いがいません。。。
あずさんにはすでにレン㌧がまわしてるし、
まわしてきた本人に返すわけにもいかないし・・・

・・・というわけでこのバトンはここで終了です≦(._.)≧
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/85-442ff293
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
