Lvを200にするべくインして階段PTを探しました。
鯖移動、鯖移動、=( ・_・;)⇒ アレ??
階段メンバーで友録してる人は結構インしてるのにPTがない。。。
満員なのかな・・・
と思っていたらどうやら女王行ってたみたいです。

経験値たまってたけどPTメンバー豪華だし、死なんだろvってことで女王狩り参戦♪
ルイルイさん、階段メンバー、ギルメンの6人PTになりました♪

死なないようにHP装備で行ったんですが、、、
6人ってまじで早いね!!
タイマー切れる間もなく女王瞬殺でした♪
でも、他にも女王狩りしてるPTさん達いて乱獲は難しい状況だったんで女王終了。。全員分クラウンゲットしたかったけど・・・( ̄  ̄;) う~ん 残念です。。
で、代わりにスパ行こうじゃないかって話になって(振ったのは自分ですがw)ちょっとだけ行ってみることに。
魅もいるし(エセ)銃獅子が4人もいることですしねv

20060120072142.jpg

プレかわいいなオイw

20060120054016.jpg

ε-(´・`) フー
なんとか倒せました!!
いっぱい死にましたけどね!
HP極にしても幸運装備にしてもシャワーが飛んだ瞬間死確定です('∀`)
でもや~~~っと勲章ゲットですヽ( ´¬`)ノ わぁい
で、鯖移動したりして何匹倒したのかな?3匹くらいだっただろうか。。。

20060120054615.jpg


竜角やらペッパーやらが何個かでたので、卵とペッパーもらっときました♪(ペッパー撮りわすれ)
今思えば貰いすぎだったかもσ(^_^;)
m(o・ω・o)mゴメンちゃい。。

ルイルイさん落ちになったところでスパ終了(次の日仕事あるのに長い間付き合せてごめん゚・(ノД`)・゚・)
めっさ楽しかったーー!ありがとう!!><


初めてスパ倒したせいでテンション↑↑↑
そのままのPTで階段行くことに
魔さんが抜けて、、PT募集してた牛さん拾ってSP完成♪
何この出来すぎな展開!!

休憩とかしながら狩りして、ついに・・・

20060120060339.jpg

100パーセント

200.jpg

で、200到達です!!(LvUPのSSラグで撮れなかった(つД`))

長かった~~~(*´ο`*)=3

倉庫から200装備出してきて記念撮影v

20060120060720.jpg

う~ん

20060120060744.jpg

やっぱこっちの方がいいねv


日は変わって

インして幸運拳をマスターするべくローヤルゼリー集め♪
20060120061048.jpg

よ、弱いものいじめなんかじゃないんだからねっ!!

20060120061155.jpg

ふと目に付いた。。。
・・・=( ・_・;)⇒ ぉよ?
称号が 【廃モード】になってました(;´▽`A``
まあ上げるペース早かったから廃といわれてもしょうがないかもねv
でも・・・
20060120074745.jpg




集め終わったので次は狩り。
今日は階段じゃなくてタバスコ行ってみることにしました。
自分はレム沸かせに走り回ってたんですが、これが結構楽しい♪
リーゼントさんがPS→通常→RSで倒せて、クルーオルガン匠狙いつつ経験値もそこそこ稼げるのでいい感じでしたv
何気にSPになったのもウマーでしたね♪
多分物理職の最終狩場になるんだろうなぁ。ココ。
ま、そこまで上がる人がいるか怪しいですけどねv

PTがあるようだったらまた来たい狩場です☆
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/83-ec91ca89
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
