2006.01.17 リアルの方
ちょっとコンビニに行こうと思ったんです。
サイフだけ持ってチャリでコンビニへ。
道中ふとポケットに手をやると・・・

 ̄ー ̄?).....??ァ、アレ?? 
( ▽|||)サー


サ、サイフがNEEEEEEE~!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

これはやらかした!
久しぶりにやらかしてしまいました!!!
現金、カード類、免許証、部屋の鍵・・・etcetc
全部まとめてさよならじゃーーーーーーー!!!

(´;ェ;`)ウゥ・・・、めっちゃ気に入ってたサイフだったのに゚・(ノД`)・゚・。
この際中身(現金)はなくなっててもいいから
外身(サイフ本体)だけでもかえってきて欲しいです[壁]/_;)

とりあえず
交番に紛失届け出しにいって、
郵便局、銀行にカード止めに行って、
マンションの管理会社に部屋の鍵借りに行って、、、、、

今日はもう疲れはてましたorz
とりあえず寝ます。。。 

・・・明日からどないしよ(´・ω・`)
Secret

Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
