2006.01.12 MSイベントPv
や~っとメンテが終わってインできました~ヽ( ´¬`)ノ

まず、インして何をしたかと言うと・・・
20060112220518.jpg

この子です!南風のノトスを購入しました。
以前から気になってましたからねぇ。。。
やはり神性能です(*´ェ`*)

感知と幸運の上がりっぷりがすごい!!
あと地味に所持+1100が嬉しいです♪
かぐやと比べて命中が2下がっちゃうけど・・・まぁ特に問題はないかなv

剣、盾、帽子は今あるやつで十分なのでMSはペットのみ!
ってかこれ以上装備にお金かけちゃいけない気がします^^;

イベント
次に、実装されたイベントクエやってみました。
マリンとアクア2箇所であるみたいなんで、まずはマリンから。。

20060112221315.jpg

∑(゚ロ゚〃)すんごい人です。
最初NPCがどこにいるのかわかりませんでしたv
TM2.3Mはなかなかおいしいかったです♪

クエスト対象のMobはアンニュイサラマンダー・・・
アンニュイなだけあって本家青サラと比べて大分弱かったです。
早々にクエ終わらせてコーラルへ・・・

20060112230248.jpg

ここもなかなかの賑わいっぷりです。
クエ対象のMobはハッスルネフティス・・・
どこら辺がハッスルなのかよくわかりませんが、いい具合に柔らかかったですv

クエ終了してコーラルで一息( ´o`)<ホッ
なんだかとっても懐かしいです(*´ -`)

20060112222225.jpg

羊さんも久しぶりに訪れたコーラルに思いを馳せているのでしょうか。。。


20060112222605.jpg

しばらくぼ~~~~としてました(● ̄  ̄●) ちょっと周りでも歩いてみようかな♪

20060112234609.jpg

お久しぶりですマリンさん
別段白くなっているようには見えませんケド・・・


20060112222922.jpg

未来に残そう綺麗な水!


20060112223002.jpg

本読みながら足パタパタさせるノトスにグッときました!!
これが世にいう萌えってやつでしょうかv


20060112223128.jpg

太陽の光が気持ちいい~(*´ェ`*)
しばらく光合成してました。。


・・・とそんな感じでイベント終了です。
やっぱコーラルの音楽はいいですねぇ(*´ -`)
またそのうち訪れたいと思います。


Pv
20060112223525.jpg

クエが終わったあとPvエリアに行って見ました。
知り合いも何人かいたので乱打戦(装備ナシ)をすることに。。。

20060112223649.jpg

ぅぉぉっ!!


20060112223731.jpg

白熱してキターーーーー!!!!!






・・・

・・

20060112231231.jpg

激戦終了!

なんとか最後まで大地に足をつけて立っていることができました。
途中の感覚3人対タヌ1人の戦いが熱かった!(でも、ちとタヌが可哀相だったかもしれません^^;)
最後は感覚対感覚でAAガチンコでした☆

賞品でミネラルウォーターとかポテチとかいろいろ貰いました
ごちそうさま~♪


解散したあとはアイシクル狩り
レンさんと二人で狩場に篭りました

二人ともLvが上がった後またPvエリアへ!

1:1マジバトルです!!




20060112224812.jpg


ザンネ~~~~ン!!!!!><

なかなかいい勝負でしたが敗北を喫してしまいました。
伊達にバケツかぶってませんねv
Lv200になったらリベンジですっ!!

途中で狐さんが現れ1:1勝負・・・・・・・・・負け!!><
のち、3人で乱打戦・・・・・

20060112225136.jpg

仲良く昇天!!v
地雷テラツヨスww
LV結構↓らしかったですがあっさりと負けてしまいました。
姐御強いよ姐御!!
(猫さんは巻き込まれて昇天^^;)

20060112225330.jpg

敗者にも優しい姐御・・・(つД`)
いつかリベンジしてやろうと思います!!!


Pvまじで楽しいです!!
まだ戦ってない知り合いもいるんで、一度は戦ってみたいですね♪


Secret

Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
