バイト先で寝てしまった・・・orz
帰ってきたのが午前の4時半。まだ眠いはずなのに手が勝手にスイッチへ・・(ぉ

各鯖まわって金鯖で歓迎の泉個別があったので参加。
一人また一人と抜けていき一時間足らずでPT解散(′ェ`)ゝ
30パーほどしか稼げませんでした。[壁]/_;)シクシク

その後一人で花虫狩りへ
一人テラ寂シス:;
PT募集するも誰もこず
余計に寂しくなりました・・・orz でもハロいっぱい出たからいっかw


  どうも私は一箇所にいられない人みたいですw

花虫一時間とかからず飽きましたw 
知り合いにマルヌがうまいと聞いていたのを思い出し
3-1へ((((=・o・)ノ ゴー
うまい・・・のか?やっぱソロだと微妙なのかな・・・
ってか・・・
眠くなってきた~(´ρヾ)
目擦ってる間に張り倒されてましたw
とりあえず狩りは終了 (-ω-;)ウーン3時間で50パーセント弱・・・

   ドロップ品を売ってみる
 
ヴィジャ、アラcは即売れ。ハロ・・・意外と売れません(/_;)
アイスヘルムはお察しw
ハロは値段下げたら売れましたがね(1個37k

最近かなり値下がり傾向です>ハロ(以前は40kでも余裕で売れたのに・・・
でも、まだまだ下がるんじゃないかなぁ
個人的にはスピサペと同程度の値段でいいと思いますが。。
え?なら同じ値段で売れよって? そりゃまあ・・・( ̄、 ̄@)zzz・・

とりあえず寝ますか・・・。夜またがんばろ。( ̄Д ̄)ノ おー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/8-96a29df0
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
