2006.01.10 Pvとか
友達と話してたらPvの話題が出て、ちょっとだけ行ってみたくなりました。
(以前一度だけ行ったことありますけどねv)
でもHP付加のパルマこの前店売りしちゃったので、露店で適当なの探すことにしたんです。
が・・・いいのがない。日金虹どこ探してもありませんorz
いつも+1800くらいのナイトなら売ってるのに(´;ェ;`)

で!しょうがないのでMSに頼ることにしました
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20060110061141.jpg

どうみてもゴミです!本当に・・・
ありがとうございました!!!


・・・って全然ありがたくねーよちきしょーー-ーヽ(`Д´)ノ
これなら銃装備で行ったほうがマシかもねってことで銃で行ってきました

ぉ!!!!!
銃・・・いいかもしんない(*´ェ`*)
盾装備できないからHPは少ないけど、PSとRSが必中なので相手の一撃に耐えれれば結構いける感じでした♪
で、調子にのってRS撃ち放ってたら・・・
20060110063415.jpg

粛清されました(゜-゜) (ちゃんと了解はとってますけどねv)

でも、、なんていうか・・・

Pvめっさ楽しいよ・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ + 。・゚・

新たな楽しみを見つけました☆
LV上げ・・・遅れそうです(ぁ

で、ちょっとは経験値稼ごうかなと思ったんですが階段PTがどこにもない:;
今日は狩りやめとこうかなぁ~と思っていたら、知り合いの兎さんがテチチ4でPT組んで狩ってたのでそこに入れてもらいました。入ってみれば兎天国(*´ェ`*)ぽっ
って全員LV200↑ですかっΣ(・ω・ノ)ノ
自分が一番若造でした( ^ω^)

狩ってたら敵さんこんなん落としました。。。 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
20060110065314.jpg
こんなのつけちゃイヤァ(つД`)

20060110065331.jpg

デスマスクは闇属性付加みたいです(編集し忘れ^^;)
ニューロトキシン・・命中合成。新しく追加される装備(170↑の)に命中合成できるものが来るんでしょうか。。。
まあ、とりあえず確保しておくことにします(≧▽≦)b

回復が尽きたので狩り終了
経験値効率は悪いけど、なんか楽しかった!
ずっと同じ狩場に篭ってるせいかな^^;
たまには気分転換も必要ですね

露店見ようとメガロ行ったら変な露店名発見!!1

20060110070022.jpg

ちょww跡部 (と忍足w
(週刊少年ジャンプ-【テニスの王子様】の登場人物)

知ってるキャラ名が出てたので思わずニヨニヨしてしまいました( ^ω^)
ええ!ジャンプ好きですとも!
サンデーも読んでます!!
マガジンは・・・読んでないなぁ≧(´▽`)≦
チャンピオン?え、何それおいs(ry

おっとトリスタ全く関係ないですね^^; ノシ
  
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/78-d7e41dec
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
