2006.01.09 狩りと合成
アイシクル狩ってて思ったことがあります。
命中が足りない!!! と
で、ちょっくら課金帽子買ってみました!
20060109025126.jpg
+2 +5 +4  最初の2がちと惜しかったかな。。

ステもちょっとだけ変更
20060109025243.jpg

感知40P→命中に
これでAAミス完全になくなりましたっ(≧▽≦)b
AA+PS, AA+RS, AAクリ+通常, PS+RS+通常, PS+RS(どちらかクリ)で確殺と
大分選択肢が増えました。
アイシクル狩り、、結構楽しくなったかも♪

女王
命中帽子の威力が試したくなって女王行くことに。
行く前にちょっくら絵馬を合成・・・
20060109030822.jpg

20060109030850.jpg

20060109030914.jpg

HP合成のは割と成功した感じかな
命中のとHPのは女王戦で役立ちそう。
幸運は・・・合成用かなv

20060109031352.jpg

いつも通りルイルイさん(猫さん)誘って Let’s 女王☆

命中極装備でいったところ、ちゃんとタゲとってもらえると早い早い♪
召喚さえなければあっという間に女王を昇天させることができましたヽ( ´¬`)ノ

途中から羊さんをPTに迎え入れて召喚のお掃除をしてもらいました
召喚消えるの待たなくていいなんて ス・テ・キ(*´ェ`*)
おかげさまでスムーズに狩りができました(≧▽≦)b

どうでもいいけど、この輪っか綺麗ですね(゜・゜* ホレボレ
獅子にもなんか綺麗な(派手な)エフェクトのスキルが欲しいトコロです(o_ _)o



女王終了して再びアイシクル狩り
そこでとんでもない光景が・・・
20060109033417.jpg
つむじ・・・
20060109033456.jpg
ちょwww
リログしたら元に戻りましたv

合成
ミトラが安く売ってたので買って合成してみることに。。
一応塩の壷でやってみました(いいのできたら200目指す励みになりますしね)
で・・・
20060109033957.jpg


神降臨キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
正直びびった。ラッキーデーかけてくれたあずさんにも(人-)感謝(-人)感謝
ちなみに合成した時間は夕方(時間の進みが早い時)の2時です
時間が早くなるのはマップが昼~夕方ちょうど半分の時。時間で言うと10:32からリアル15秒でゲーム内時間60分進むようになります。正確に狙うなんてことは無理ですけど、大体2時に合成完了だったはず。
もしよかったら試してみてください。。

早く装備できるようLV上げ励みたいと思いますっ!!ノノ
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/77-d53f7bfc
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
