20060104041424.png

あけおめでーーーす^^
(更新するのが大分遅れてしまいました(;´▽`A``)

ついに1年終わっちゃいましたね!
みなさんはもう大掃除とかすませましたでしょうか?
神凪はいまだに掃除終わってません(ぁ
学校が始まる前までには終わらせたいところv(マテ
わかってはいるんですけどなかなか進まないもんなんですよね
漫画片付けてたつもりが読みふけってた とかねっv

さて、ちょっと1年(トリスタ)を振り返ってみようかな
長くなるかもなんで続きを読む で↓
神凪がTSを始めたのがちょうどホワイトデーイベントのちょい手前くらいですかね。
知り合いに進められてちょっとだけやってみようかな、とv

一番最初のキャラは竜でした。名前は【トリーヴァ】ステは1432☆
いつもリアルの知り合い(TS教えてくれた子)と一緒にプレイしてたので、
TS内での友達ってのはなかなかできなかったですね。
初MMOってのもあって、なかなか初対面の人に声がかけられませんでしたw
文字を打つのがすっごく遅くて、PTとかで人と知り合ってもろくにお話ができませんでした^^;
色々失敗したり迷惑かけたりして、、いろんなことちょこっとずつ覚えて、よ~~やっと今、少しはマシなプレイヤーになれたかなって感じです^^;

TSを初めた頃は、なんか知らない世界を歩いてるって感じがして、
すっごく新鮮で面白かったです。
最初はコーラルビーチに出たんですが、あそこの音楽がすっごく気に入って特に何をするわけでもなく音楽聞きながら(● ̄  ̄●)ボォ----っとしてたりした時がありました。(懐かしい・・v

最初の頃はドリルばっかだったんですが、途中から狩りがすっごく楽しくなってきて、知り合いのいない時に個別PT組んでLV上げるようになりました。
LVが上がってきてリカバリーを覚えると、知り合いのクエ手伝ったりできるようになってきて更に狩りが楽しくなりました。(頼られるのって嬉しいですしね)
で、ドンドンLV上げていったら・・・

知り合いと均等PTが組めなくなってしまいました:;

で、しょうがないのでまた個別狩りに戻るわけですが・・・
・・・やっぱり個別PTってつまんないんですよね。(文字打つのが早くなってきて会話したい時期だったのですが、このころ自分が経験した個別PTは会話がほぼ皆無^^;)
均等PTでの狩りも何回かしたんですけど、
均等は均等で敵を全く狩ってくれない子とかいてσ(^_^;)アセアセ...
会話はしたいけどLVも上げたかったんですっ!!(ワガママv

でなんか狩りに萎えてドリルオンラインになったんですが、、、
この頃は装備が充実してなかったので感覚3あっても全然電球出なかったんですね。
なので、ドリル専のキャラが欲しくなってライオン作ることにしたんです!

で、神凪樹誕生 となったわけですv

名前の由来は特にないです。なんとなく頭浮かんできた名前。
自分でちょっとカッコイイと思ってるところがwww

とりあえず完全電球目指してガシガシLV上げました。
1stの資金でクエ品買い捲って、受けられるクエガンガンやって、クエが尽きたら個別PT入って、、、

で、気がついたらまた知り合いと均等組めなくなってました≧(´▽`)≦アハハハ

・・・なんてアホなんだろう orz

でも、このころようやくリア以外でも仲のいい知り合い(主に狩り仲間)が出来始め、狩りがまた楽しく感じられるようになってきました。
ちょうどギルドが実装されたのもこの時期かな。(ギルド実装を期にメイン トリーヴァ→神凪に)
で、TSにドップリと浸かっていったわけですv


ギルド・・・今まで色んなトラブルがあって2転3転しました。(人と人との関係ってのは、たとえゲーム内であろうとも一緒なんだなぁとしみじみ感じました)
で、ようやっと今いるギルドに落ち着きました。居場所を見つけたって感じですかね。
いい人達多いですし、何より居て疲れないってのがいいですね(これ実は大事なこと)厨もいないし(ボソッ
なので神凪は今のギルドかなり気に入ってます♪
これからもこのギルドでTS楽しんでいけたらなぁ~と切に思います(最後ちょっとしんみりしちゃったかな)
では!今年もがんばっていきまっしょい!! 




あ、あと同じギルドメンバー あず さんのブログをリンクに追加させて戴きました(ノ*´▽)ノワーイ♪ 色々と親切な姐御さんです。 よろしければそちらも覗いてみて下さい^^ 

ブログ名  あず家で「まったり」山の家(*・▽・) です


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/76-dc7a19f1
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
