2005.12.30 ブルータル匠
知り合いの兎さんにブルータル匠譲ってもらいました♪
スロ1で銃攻360(くらいだったかな)の命中7です

レンさんに預けたら精錬してLV4にして返してきましたΣ(゜ロ゜ノノ
ストレートってのがすごいv
続きをやってみようと自分で精錬
LV4→LV5・・・・・・・  失敗  おろ^^;
リペアー☆彡のち合成→ → → 成功!!1
LV5→LV6・・・・・・・  失敗  ( ゚∀゚)・∵.
リペアーしようと思ったら数が足りませんでした。。
買おうと思って急いでMS開いたら、今度はポイントがありませんでした≧(´▽`)≦アハハハ

またポイント購入してこなければ(`・ω・´)(ホントG暮のいい鴨ですねv)

ブルータルは、オリハルコン使うのがLV10からなので(それまでは中級、上級、タンタル鉱石)
LV9くらいまでは上げてみようかな(失敗続いたらやめますけどねv)
クルーオルガンももう装備はできるんですが如何せん鉱石高すぎなのです。
最初っから万年鉄ですしね^^;
もしシュルードクルーオルガン精錬するようならブルータル匠精錬した方が絶対お得だと思いますv

一応感知銃はもう持ってるので、こっちの銃には幸運つけてみます(ボス用に)
修復&合成はまた後日

では、カウントダウン行ってきます^^ ノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/75-d85d6f1b
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
