2005.12.28 愛しき風羊達
雪の階段に狩りに行きました
もちろんアイシクルです
羊さんがえ~~っと、1・2・・3・・・・・4、 4人いました!
みなさん全員風のご様子ですv
うはv沸き超イイ!!!
ほとんど移動せずにその場で狩り続けられました!
あと、狩ってたら何人かからリカバリーがとんできました!(それも何回も
o┤*´Д`*├o アァー 風羊大好きになってきたーーーー!!!!!(単純v
羊(*´ェ`*)羊(*´ェ`*)羊(*´ェ`*)羊(*´ェ`*) 
           
             
  @( ( ( @
  (.(゚ヮ゚*( )   
 .(.(.(∞.( ) )
 ○/人  ヽ○
.(ノ. ∪∪  ヽ)

ひつじ可愛いよひつじ(*´ェ`*)
思わずハピバレ飛ばしまくってしまいましたv  

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/73-49b30b9c
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
