fc2ブログ
学校が休みに入ったのでTSライフ満喫ですv
(正月はバイト三昧ですけどね^^;)

色々あったけど、何から書こう。。。

クリスマスイベント
えーっと、、、イベントが終了しました。
TMもそこそこうまかったし、装備もスキルもあってなかなか良イベントでした(これで
もうすこし軽かったら最高なんですが^^;)
この装備結構気に入りました♪20051227054038.jpg

帽子をタバスコに変えると更にイイ!(・∀・)b
クリスマスは過ぎましたが、気にせず装備することにします☆



サンタ卒業

20051227054911.jpg

LV180 ついにサンタベアー卒業です

サンタ・・・君はほんとにおいしかった
君達のおかげで神凪信じられないスピードで強くなれたんだ
今までいっぱい殺してごめんね(つД`)
君たちの魂の分だけ、神凪強くなったよ(つД`)
今までほんとうに!ほんとーーーーっっにありがとう!!!(つД`)

雪の階段サンタベアー編 完!!





TMクエ
アイシクルでLVが1つ上がったのでTMクエを受けることにしました
で、狩る敵は何かなと思ったら・・・

またサンタですかい('A`)

ごめんサンタベアー。。。神凪・・・卒業したはずなんだけど、まだ君達狩らないといけないみたいなんだ。。
あと75匹だけだから許しておくれ(´;ェ;`)ウゥ・・・


せっかくなのでタイムにチャレンジ!!
サンタの狩りかたなら俺に任せてくれ!!!1
20051227060128.jpg

やったぜ相棒!ランクインだ!
まだ後4回残ってるから次は数に挑戦だな!
でもとりあえず今日はラグがひどいから終了だな!うん!
(口調が変なのはランクインしてテンションが上がったからなんだ
!だからあまり気にしないでくれ!)


ボス
知り合いの猫さんとボス巡りしました
まずはスパイシードラゴン20051227062036.jpg


↑LV1の幸運拳 威力はお察しv
感知極でスロモかけてもAAは普通に外れまくりでした。

早々に諦め女王のところへv

20051227062004.jpg

女王は2人でもなんとか狩れる感じ。。
魅力と銃士の組みあわせgood!!
猫さんがスカンキーかけるの上手なんで安心して攻撃に専念できました☆

あ、でもやっぱHPは不安だったので新装備の帽子買いました。
赤数珠3スロットつけたんですが、、、みごとに最低値付近3回ww
オイこらネイト!!(=゚ω゚)つ
まあそれでも一応+1400ちょいはあって、女王クリに耐えれるようにはなったので、まいっかなって感じでした^^
炊飯ジャーみたいな見た目がちょっちあれですけどねv


とまあここ数日はこんな感じかな オワリv
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/72-f8eb2608
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime