ラグがひどくて狙った時間に合成完了できませんorz

なんとかラグの少ない深夜にやってみるも最低値付近(ナイトダガー+ベルで+6)
いつもいい結果出てる時間だったのですががが、、、
ちょっとずれたのかな?と思い露店でベル+石膏を買い
再度同じ時間に合成・・・再び最低値付近(同じ数字)
(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・
念のためもう一度同じ時間にやってみる・・・・・・ 同じ数字
ぉ???????なじぇ??????
何なんだろう、、前は8:30で安定した数字出てたのに。。。。
普通にラボが適用されてたらいつものこの+11の時間で
11+〔(11-5)×65%〕=14
+14が出るはずなのですが。。。。。。。。

同じ時間で3連続同じ数値(+6)ってのが気になりました。
(以前はベルで+11が確定だった時間)
合成の波とかメンテごとにいじられたりしてるのかなぁ。。。。
う~ん。。。。。ラボの影響??
一回ラボ消してもう一回8:30でやってみようかな。。。
これで+11出たら笑えますけどね。



なんだかんだで6,70Mくらいふっとびましたよっとvv
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/71-8e3fa039
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
