2005.12.22 イベント
20051222165627.jpg

ラグがひどいので深夜~朝方にイン
それにもかかわらず結構な人の数でした。

今回のイベントは(内容は)割といいですね。アイテム掘るのも楽だし、副産物として花類(欲しいのはウダンバラだけですが)が結構掘れたりしました。
アイテムも合成じゃなくて交換なんで苦労が水の泡になるってことがありませんしねv

イベントのクエ受けに行ってちょっと目についたこと↓20051222170201.jpg

や、やってみたかった訳じゃないのよ!?サンタクロースの代わりに仕方なくやってるんだから!

ラベファナ=ツンデレ?
ちょっと笑っちゃいましたv
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/70-fb9224ba
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
