雪です雪!!今冬の初雪です!!
窓開けたら外真っ白! オオ-!!w(゜o゜*)w
雪いいですよね!雪!雪大好きなんですよ!!
まあ、出かける時は寒くてちょっと・・・^^;なんですが
でもなんかあのふわふわ~と空から降ってくる物体に心惹かれますv
去年は友達と雪だるま作ったりして遊んだのですが、
今日の雪はどうなんだろう・・・? 積もるの楽しみにしてますv

関係ない話ここまで!

~以下トリスタ記事~

雪が降ってたので(?)女王行ってきました。
今回は猫さんと二人です
やはりスカンキーが神でした!!
猫が止めて獅子が削る!
役割がはっきりしてやりやすかったです。

二人で女王行くにあたって火力が足りないと思ったので、
ランダムショット(以下RS)取ってみました
LV8までしか上げられませんでしたが・・・orz
なんかミス(スキル失敗)が目立ったので
ムーブメントロード消してマスターしました(`・ω・´)

なかなかに・・・イイ!!(・∀・)

で、火力はなんとか足りるようになったですが、
HPがっ!!HPが足りないんですっ!!!orz
女王のクリダメが6500
神凪のHPが5400、、結界装備して5800・・・。
全然足りない('A`)
カボチャ買っとけばよかったです。。。。
リズム+天命でなんとかがんばってたのですが・・・
やっぱ死にまくりでした
足引っ張りすぎだ!自分ーーーーーーー><
(Gクレ、攻プレの攻撃(サティス?)でも即死でした)
30回くらい(もっとかもv)死んで、なんとか3匹倒しました。

ボスは大勢で狩るのも楽しいけど、
二人で狩るのもなかなか緊張感あっていいな♪と思いました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/69-8f2ca1a8
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
