2005.12.15 ゲーム内時間
ゲーム内時間(+幸運)についてちょっとだけ調べてみました。
成長合成やクリティカルに影響しているのかどうか。。
まだ、検証足りないんですが、とりあえず・・・

めっちゃ影響してます!

・・・と思います(自信あるのかないのか@@)

☆クリティカル☆
クリティカルは出るときは連続で出るけど、
出ないときは全然出ないってのをたまに耳にします。
ブロックもそうですね(これには自分もすごく同感です。いくら高幸運でもブロック発生しなくて2発連続クリもらって南無とか。)
 
で、クリティカルの出やすい時間帯(ブロックの発生しやすい時間)
ってのが神凪が狩りしてたら実際にあったんですよ!
(銃はタイミングでクリ撃ちできるらしいから、とりあえずスキルのクリティカルってことで)
そして、そのクリが出やすい時間ってのと、成長合成でいい結果が出てる時間ってのがほぼ同じなんですね(幸運が作用されやすい時間ってことなのかな)

よく神凪が感知合成するときの8:30もそうです。クリティカルが良く出ます。
あと、したらばとかでちょっと前に話題になっていた
PM9:00(9:01)での合成。
この時間帯もクリティカル率が異様に高かったです。
9:01では非クリがなかったような気さえします。
ほかにも成長合成スレでいい結果出てた時間も試してみたんですが、クリティカルが良く出る時間確かにありました。(いい結果出ててもクリあんまし出ない時間もありましたが)

クリティカルは9:00~9:15あたりで狩りしてみると実感できると思います

ん~~~、何が言いたいのかよくわかんなくなってきた・・・(@Д@; 

え~~っと、簡単に言うと、 
クリティカルがたくさん出る時間帯に合成するといいかもしれないよ 
ってことですかね^^;
で、その時間帯(成長合成でいうところの波)の中でのピーク(最高値が出る時間)が見つけられれば、狙っていい結果が出せるんじゃないか、と。
まあ、ちゃんと時間計ってピーク時間に合わせる必要はありますがね

9:00(9:01)~はいろんな人が合成試してるわりに、最高値付近出たって話聞かないから、実はピークが低い時間なのかも。
(上昇幅2~9だったらその時間で出る最高値が6 とかそんな感じ)
一回9:00の中でタイミング分けて計ってみようかな。
(九時十秒、二十秒、三十秒・・・って)
クリ出やすい時間帯、他にもいくつか見つけたんで、その時間帯の合成も追々進めていきたいと思います。



なんか言ってることよくわかんないかもしれませんが、適当に汲み取ってやってください^^;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/66-a963015a
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
