2005.12.13 女王
経験値貯まってたので上げてしまおうとイン
ちょうど合成にいい時間帯だったので、精錬や合成検証していると
レンさんからお声がかかりました。
『女王いかない?』
(・・・経験値・・・・・ま、いっかv)
『行きます♪』ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
ってなわけで行ってきました。
クイーンオディニア
20051213003324.jpg

Σ(*゚д゚*)!!PTメンバー190↑ばっかり(す、すごいっ(汗))
ホントはもう一人猫さんがいたのですが、
鯖移動が大変らしく、全員いるSSは撮り忘れ:;(↑鯖移動後)

20051213002046.jpg
台風に怯えながらもスロモ&PS!!

20051213000627.jpg
スカンキー&フリーズ使える人って神ですよね(*´ェ`*)
女王様止まってる間にPS!PS!PS~~~♪

20051213000933.jpg
女王さま南無(。-ノ-)/Ωチー-ン!!

20051213001112.jpg

鯖移動しつつ何匹か狩って・・・ついに勲章ゲット☆
やった~。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ + 。・゚・

勲章のみならずドロップアイテムまで色々頂いてしまいました(*´ェ`*)
女王、めっちゃ楽しかったv また行きたいです♪
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/65-29c85011
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
