友達が露店でタンタル鉱石売ってたんです!
一個800kで10個もっ!!!(安っ)
すぐさま買い、カルバイガルに飛んだんです!!

そこで信じられないことが起こったんです!!!!

LV10.jpg

( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)Σ(*゚д゚*)・・・・・・Σ(゜ロ゜ノノ

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

びっくり!LV10成功です!!!
まあ失敗もしてるんですが、たったの2回です!
トータル3回目で成功。
マックスさんが神に見えました。
20051212233424.jpg
付加値だけで元の攻撃力を上回ってるΣ(゜ロ゜ノノ

20051212233757.jpg

オリハルコン3個・・・1パーセント。
すごいところまできてしまいました
オリハルコンがちょうど3個倉庫に眠っていたので精錬してみます。
20051212234009.jpg

…o(;-_-;)oドキドキ

20051212234108.jpg

失敗。。。
これ、、成功するまでにいくらかかるかなぁ。。。

オリハルコン一個7Mとして(この前露店でみた価格)・・・1%だから・・・・
やめ、考えるのよそう。
露店で買ったりしてると破産しそうなので自分で掘って、
運良く集まったら精錬続けようと思います。。

神凪的に失敗後時間をおかずにリペアー&合成するとなんか成功してる感じなんで、
(Lv7以降 失敗→成功 失敗→成功 失敗(日が変わって)→失敗→成功だったので)
とりあえずオリハルコン6個集めてからチャレンジしよっかなv(遠いなぁ)

あ、あと思ったこと。。
成長合成だけじゃなく精錬もひょっとしたら時間とか関係してるかもしれません。
合成でいい値が出る時間、(攻撃やスキルで)クリティカル出やすい時間、
精錬で成功しやすい時間。。。
共通していい時間ってのが存在しているのかも。

精錬、神凪は成長合成でいい結果が出た時間帯にやってます。
ひょっとしたら、、、、ひょっとするかもです

Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/64-033082a7
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
