2005.12.12 雪の階段
友達からPTに誘われ、ひたすら雪の階段で狩ってました。
20051212070010.jpg
男性個別な流れだったけど、PTメンバーの粋な計らいによって
(お友達の)魔をご招待→R(ロイヤル)完成☆
狩る!狩る!狩る~!!

20051212070217.jpg
不吉な数字が出たょv

20051212070103.jpg
メンバー入れ替わりつつもRは続く

20051212063135.jpg
羊さんが抜けてしまって、R終了。
猫さんも抜けて、しばらくはノーマルPT。。
と思いきや、♂が集まる集まるv
♂SPフォーーー!!!

20051212063125.jpg
ランダムショットが欲しい今日この頃。。

今日は、新しく色んな人と知り合えました。
いい人いっぱい雪の階段v
経験値もおいしい雪の階段♪
これからも、、、お世話になります(人-)

Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/63-ebc8ad97
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
