メンテ堀り行ってきました。(スノー鉱山)
割と早い時間にインできたので、かなりの収穫でした♪

中級、上級タンタルが結構そろったので早速精錬です。
5-6.jpg

(中級タンタルは10個必要)
失敗続きのLV5→LV6
今日こそはっ!!!(`・ω・´)
(前回と合わせて)4回目・・・失敗
5回目・・・失敗
6回目・・・失敗 

・・・

ちょっとマックスに殺意を覚えました(*^-^)

7回目・・・ようやく成功
長かった・・・ホント~~~~っに長かった(リペアー30個も使ってしまったよ(;´Д`))
でもこれでやっと次のステップへ進めます
20051207061807.jpg

(中級何個だったっけ・・・13個だったかな?16?うろ覚えでスミマセン^^;)
しかし成功率16%・・・(-ω-;)ウーン
とりあえずやってみる・・・

LV6→LV7 ーーーー・・・ ・・ ・ 成功
キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
2回連続で成功です(≧▽≦)b
20051207062755.jpg

(上級タンタル3個)
LV7→LV8 はちぱーせんと(゜-゜)

・・・ ・・ ・ 失敗
まあ、わかってはいました。わかってはいましたが・・・(つД`)
リペアー&トライ☆彡

2回目LV7→8
・・・ ・・ ・ 成功
Σ(*゚д゚*)!!
せ、成功!!!?
ちょっと自分の目を疑いました
(興奮しすぎてSS取り忘れ)

LV8→9 よんぱーせんと
4ですよ!!?4!!!
でも敢えてチャレンジ!!(上級タンタルは10個・・だったと思う)

アボーン。。。
(´ー`)┌フッ ま、なんてったってよんぱーせんとだからね
リペアー☆彡  (8個とかマジで地獄( ̄ー ̄; )

次で上級タンタルがなくなるので、失敗したら終了
LV8→9 2回目
 
・・・ ・・ ・ ((´-`) ンーもし成功したらどうしよう。。なんか高い物でもばら撒こうかな)・・・ ・・ ・

成功 

( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)

まじ?
9-10.jpg

まじっぽい。。。(゜-゜)
)(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ!!!いい日カニタマッ!!

次は2ぱーせんと。
精錬鉱石はタンタル鉱石3個
(´-`) んーあんま見かけたことないなぁ
もしも集まったら合成してみよっと
  
とりあえず マックスさんにはハピバレかましときました☆

20051207065727.jpg

なかなかの一品♪
本日はどうもごちそうさまでしたぁーーーヽ( ´¬`)ノ
深夜テンタ行ったら(合成用のウィッチハット集め)
どの鯖にも沸き待ちの人いました。
これじゃあ、一回の沸きで1、2匹くらいしか狩れない(-ω-;)

・・・というわけで、トムベス行ってきましたv
どの鯖にも人いませんでしたヽ( ´¬`)ノ
一人で鯖移動しまくって狩り狩り。
120~130匹くらい狩って
クラフトハンチング26個ゲット☆

倉庫圧迫するので30個くらい集まったら随時合成していくことにしますv


追記
クラフトウィッチハット72個はなかなかに無謀な気がしてきたw
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/61-62c621ea
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
