日曜日、ギルメン主催のイベントがありました。
○×クイズ~inパラダイス☆

景品とか色々豪華でびっくりしましたw(゜o゜*)w
20051206112852.jpg

神凪何もゲットできませんでしたけどね(●´ω`●)ゞ
20051206112907.jpg

みんな〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

そして主催の☆Z様、今回はどうもお疲れ様でしたぁ^^
受験がんばってくださいね♪影ながら応援してますよっ!!


月曜日

狩りしてLVUP☆ 165です。
クリスが装備できるようになりました♪
でも合成アイテム変わんないし(ベル)、
カタールでなかなかいい数字出てるので、
当分カタールでいいやぁ( ̄∇ ̄*)ゞ

変わりに(?)またクラフトブルータル精錬してきました。
LV5→6です☆
20051206112924.jpg

((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
・・・
・・

20051206112931.jpg

(´;ェ;`)

まあ25パーセントですしね。。。。
でもこれで失敗3回目。。。orz
ゲルダ,リアルマネーともに痛いです(つД`)

次は頼みますよ、マックスさん!!
成長合成
検証・・ちょっとまじめにやってみようかな。

グラフでも作ってみようかと思います。。
とりあえず、神凪がいい値が出ると睨んでいる
8時台、9時台で!(ゲーム内マップで朝方の8時9時です)
間隔は5分おきくらいでいいかな。

一応、同じ時間で3回ずつくらいは計ろうと思ってます。
偶然いい数値出たりとかもするだろうし。。
(3回じゃ足りねーよって? それは・・・( ̄b ̄) シーー)

全部のステ検証したいけど、とてもじゃないけど時間もゲルダも足りません^^;
なので、とりあえずは【感知】と【幸運】
この2種類ですかね。

ある程度数値に幅があり、且つ低コストな装備(+合成品)でやりたいです。
となると・・・
クラフトウィッチハット、あたりが無難かなぁ。
高級絹糸だったら集めやすいし、露店でも頻繁に見ますしね。。
あ、でも幸運(ウダンバラ)がきついか。。。
幸運の方はクラフトハンチングにしとこうかな。。。
リンゴなら安く手に入るし♪(数値に幅ねーよって? ( ̄b ̄) シーー)

えーっと・・・結局いくつ必要なんだろ。。。
5分間隔で計るから1時間12回で、
8時台と9時台で調べて、、、
幸運、感知でやるから
えと・・えっ~とー・・・
12×2×2で48個か。
(*゜・゜)ンッ?そういや3回ずつ調べるんだった!!
・・・
・・

144個か!!

たぁ~いへんだぁ~~~'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、


というわけでテンタとトムベス乱獲してきまっw
できるだけ人のいない深夜~朝方にやりますけど、
もし一緒になってしまったら許して下さいネd(ゝω・*)☆
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/60-27d543fa
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
