この前計り忘れてたアイシクルの時給(分給?)計ってきました!
(10分での結果)

1回目・・・4,8%
2回目・・・4,8%

あら、一緒^^; 
というわけで平均4,8%でしたぁヽ( ´¬`)ノ

まあ特にうまいわけでもまずいわけでもありませんでした。
あ、でもTMは結構おいしかったような気がします。あとゲルダv
Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!
前計った時、TMもちゃんと見ておけばよかったー><

合成  
友達の依頼でクラフトシルクハット、クラフトブルータル合成してみました。
今神凪のなかで一番アツイ時間 午後8:30~34で合成。

クラフトシルクハット(女性の肖像画)

1回目   +9   うん、まずまず
なんかいい数値出る予感がしたのでそのまま2回目トライ!
2回目   +5   Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||そっ!そんな!!

やっぱちゃんと時間一周させてからやればよかった・・・orz
ゴミンゴ:;
気を取り直してクラフトブルータルの合成です。
こっちは絶対いいの作らねば(`・ω・´)
同じく 8:30~34で合成

1回目・・・   ・・   ・  +11 

 キタコレ━━(゚∀゚)━━!!!!   
この時間、感知はこれで連続5回同じ数字です。
やっぱ波ありますよ!うん!!!(*゜▽゜)*
時間を一周させてスロット2にトライ♪

2回目・・・   ・・   ・  +12

またキタ━━(゚∀゚)━━!!!!

って、ん?(つд⊂)ゴシゴシ (._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?

8:30と思ったら9:30でした。。
しかも神凪ラッキー7じゃなくてガンシューティング使ってました(爆

うはwおkww結果オーライ☆
これならOKもらえるかな♪
シルクは逝ったけど、銃はまあまあだったんで勘弁してください(*^-^)

石膏
石膏集めに行ってきました。
ポンチチ銃耐性なんで、感知剣+HP盾での狩りです。
(銃じゃないのって久しぶりかもv)
ポンチチ自体は 天馬+感知極装備で 
AA3確でした。
クリが出れば2確。
それほど苦もなく狩ることができましたb

ですが!!!
石膏出ないよ(つД`)石膏!!

なかなか落としてくれません(/_<。)
執事のベルの比じゃないです:;
知恵の玉やクラフトナイトダガー、クラフトクラウンに合成しようかなと思いましたが、

執事のベル    5~17上昇
石膏       5~18上昇

1しか差がないΣ( ̄Д ̄;)

執事のベルでいいかなって気になってきました^^;

でも合計で2個ゲットできました☆
また気分転換に狩りにこようと思いますv
あ、あと神凪ちょっと気になったことが一つ。。。
マップ変わってすぐとか、リログしてからすぐって、
敵のドロップ率良くなったりしてる気しませんか?

えーっと例えるとですね、、
城行く途中にビンセントを何気なく倒したら赤薔薇が出た!! 
とか
雪の階段行く途中に1匹だけスノーキッド倒してみたら赤毛玉出た!!
とかそんな感じです。
神凪は結構そういうことあります。
他の人はどうなんだろ。。。。
なんかず~っと同じ場所に篭って敵狩ってる時って、
全然アイテム(主に成長合成品)出ない感じしません?
マップ滞在時間が長くなるにつれてドロップ率低下とかね。
もしリログとかマップ切り替えでアイテムドロップの確率高くなってる(リセットされてる)んだったら、
アイテム集めも少しは楽になっていいなぁ・・・ってv

はい、妄想乙ですね^^
もし気になった人は試してみてください。

ではではっ☆ ノン
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/59-baf7ccd2
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
