2005.12.03 ぷれ出た~
90%近く経験値が貯まってたので、上げてしまうことに。
どこで狩ろうかなー、、と思っていたらレンさん、四季さんが機械室で狩ってるようだったので
思わず乱入(≧▽≦)b
すぐにLV上がりました(`・ω・´)

その後3人とも無事LVが上がったので、プレ行くことにv
今回は獅子2魔1なPTです☆
獅子×3も面白くて好きなんですが!がが!蛾!!!
やっぱ攻プレやGクレ怖いよぅ((((;゚Д゚)))ガクガク
ってことで(w)レンさんがサブの魔で出動することにv

四季さんがメイン火力(+みんなの盾v)、レンさんがプレの足止め+取り巻き掃除(カッコヨス
神凪はというと・・・・・・遠くからPS撃ってました(ぇー
(その割に一番死んでたのは内緒w)  
途中で知り合いの狐さんも加わり、合計でプレ十数体倒しました
目当てのシルクハットはあまり出ませんでしたが、
とても面白かったですヾ(*´∀`*)ノ♪

ちょっと思ったこと。。
The World(敵の動き止める魔のスキル、、名前忘れた(●´ω`●)ゞ)すっごい便利!!!  
ちょっと使ってみたくなりましたv
あのスキル成功するとプレ倒すのほんと楽ちんです♪

あー、獅子にも敵の動き止めるスキルとかあったらいいのに。。。
獅子だから・・・そうだなぁ、、雄たけび(すくみあがらせる)・・とかねw
ハイ、妄想乙!!v



今回のプレ

部屋入ったらすぐいる!!
とか
ドリルしてたら横沸きっ!!
とか 
まじで勘弁してくださいorz って感じでした。



20051203165734.jpg

また勲章増えました('-'*)エヘ

次回はスパ? かなv
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/58-56f79ad2
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
