2005.12.02 昨日、今日
       昨日のできごと

LVが161になったので受けられるTMクエ全部やってきました。
スノーのソフトクリームくん
学園の美術部員さん
沼の芋虫くん  

どれも特に問題なく終了。
合計15回でTMが2LV上がりました。
20051202075736.jpg

一確だから楽々('-'*)

20051202075727.jpg

戦ではGSが地味に活躍v
最近ほとんど使わないから消してラジポケ取ろうと思ってたケド、
持ってて役に立つ時もあるんだなぁと思い、消すのは思いとどまりましたとさv

[壁]ロ゜)ハッ 美術室取り忘れ( ̄□ ̄ ||
昨日のこと終了 |彡サッ

      今日のこと

インしてみたものの知り合い誰もいない(´・ω・`)
(まあ、4時じゃしょうがないんだけどね)

最近PT組むと時給の話をよく聞くので、
自分も普段行く狩場の自給計ってみることにしました。。

20051202110651.jpg

今の神凪の基本装備↑(極感知装備+天馬) 
ステはインスピ、ガンシュー、ラッキー込みの数値。
狩場によって多少装備変更します。

で、結果
(時給で計ろうと思ったけど何箇所かやりたかったので、とりあえず10分 )

           一回目   二回目    平均

音楽室        7.2%    6.8%    7.0%  
機械室        4.5%    5.1%    4.8%
雪の階段(サンタ  5.9%    6.0%    5.95%
リバ          4.3%    4.1%    4.2 %
炎蛾          3.7%    4.0%    3.85%


こんな感じでした。
詳しくは↓
単純に×6すると、w( ̄o ̄)w オオー時給すごいvなんですが、
そうもいかないんですよね^^;
補給行ったり休憩したりなんだりで、
実際に1時間で計ると ×6-10%(もうちょい↓?) 位な気がします。
補給遠いとこはもっとマイナスかな(リバとか)


それぞれの狩場

音楽室(デズ)---天馬+極感知装備。
①AAクリ ②AA→PSクリ ③AA→PS→通常射撃 
のいずれかのパターンで確殺。
AA主体で狩れるのがいい感じ♪
攻、感、魅いずれにも人気の狩場
最近は女性PTしか見ない:;
男性、もしくは感覚SPがあればいいのだけど。。。


機械室--- バイオジャンクはGSで確殺(幸運帽子、天馬、リズムでb)
マーダラーは運がよければAAクリGSクリで2確
運が悪いとAA→GS→AA→射撃で4確に。
GSのクールが長いのと、ジャンクのHPが少ないこと、
マーダラー倒すのにかなり手数がいること。
以上の理由で実はあんまおいしくなかった。(TMは多め?だと思う)
被ダメは少ないから篭れる時間は長いんですけどねv
純ガンナーならおいしいと思う。ですますっ

雪の階段(サンタ)---音楽室と同じ装備。
AAクリ→射撃 もしくはAA→PSで確殺
敵一種類なんで楽に狩れる。
銃弱点で物理耐性ゆるく、PTも組みやすいので、
獅子はAA、併用、ガンナー問わずこの狩場オススメ☆
PT組んで、それぞれの持ち場決めて狩ると、かなり効率いい。
安全地帯があるのも◎

リバ---- まだ神凪には早すぎるようです。でもドロップでウハウハv

蛾------同じくまだ早いもよう。ここもドロップでうはうh(ry
 
リバと蛾はTMがおいしいよねd(ゝω・*)



あ、そうだ。神凪のショートカット晒しときますv
音楽室・雪の階段・リバ
20051202075745.jpg


機械室
20051202075814.jpg



20051202075756.jpg


テンタ・伯爵・プレなど
20051202095239.jpg

↑のの時は感知剣とHP盾装備してます(`・ω・´)


とまあこんな感じです。AAと銃併用してる人は皆似たり寄ったりかな?v
魔さんはバリエーション豊かな気がしますv


あ、アイシクル忘れてた・・・

また明日計ってきます^^; 
ではではっ☆ノン
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/57-a3e50ee8
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
