レンさんにシュルードブルータル頂いちゃいました☆
(人-)謝謝(-人)謝謝
さっそく精錬です(`・ω・´)

LV0→LV1    ☆成功☆
LV1→LV2     失敗orz
 リペアー☆彡 (でも、この段階ならまだあんまし痛くないですよね^^;)
LV1→LV2     失敗 o...rz

・・・マックスのバカッヾ(*`Д´*)ノ"彡

 リペアー☆彡
LV1→LV2     成功 ・・・(;´Д`)ホッ
LV2→LV3    ☆成功☆
LV3→LV4    ☆成功☆
わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい

LV4→LV5     失敗 
まあでも、35パーだししょうがないか^^;
そしてここでタンタル尽きる・・・。
また堀りにいかないと。。。。
20051130073355.jpg

一応これには幸運をつける予定b

   ☆クラフトブルータルガン☆
 昨日のクラフトブルータルを合成してみました☆ 
幸運つけようか感知つけようか少し迷ったけど、感知でb

20051130073403.jpg


感知付加  +11 +11
エリクサー白黒両方使ってるので上昇幅は6~20です
それをふまえて考えるとこの結果は微妙かも。。。
でも、まっ!贅沢は敵です!!
これでヨシとしましょう!☆

ちなみに合成時間ですが、神凪は(ゲーム内時間で)朝の8:30~8:34(PM)に合成完了になるように合成しました。ちょうどコケコッコーって鳴く時間ですね☆
この時間は比較的ハズレはないと思います。大きな当たりもありませんけどねv(感知と幸運以外は試してないのであしからず。。)
ちなみに、以前作ったクラフトカタールもこの時間です。
その時もエリクサー白黒使ってます。。
そしてその結果
クラフトカタール      +11 +11
クラフトブルータルガン   +11 +11  

4回とも全て同じ数字。そして同じ時間(大体だけど)
はたしてこれは偶然なのか否か。
ちょっと興味深い結果になりましたねd(ゝω・*)☆



リンク
あ、それとレンさんのブログとリンクさせてもらいました。
アリガト♪(*'-^)-☆パチン
神凪、リンクとか初めてなんで((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪ですv

記事楽しみにしてますょv
他の方(このブログ見てくださってる方)もぜひぜひ!覗いてみてあげて下さい☆ 
ではっ☆ノン
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/56-a9b004f7
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
