おはよ~ゴザイマス。神凪でっす☆
寝る前なのでちょっとテンション高いです!
(ん?寝る前なのにおはよーございますって変か、、まあいいやw)
昨日はまた鉱山掘りに行ってきました。
ブルータルガン精錬するのにタンタルが必要ですからねd(ゝω・*)☆
昨日とは打って変わって沼鳥一本で

下級タンタル 220個
中級      13個
上級       3個
掘れましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
え、数が合わないって?
残りはあれですよ・・・処方箋です。。。
もうっ!!マジでいりませんカラー(゜-゜)   

火山堀りにいったときもいっぱいでたし(-ω-;)
あ、そういえば城掘ってた時思ったんですけど、
【被れた処方箋】と【女性の肖像画】ってどことなく似てません?
え?似てない? そうですか。。。
神凪はよくぬか喜びさせられました(-_-;

まあ、そんなことはどうでもいいですね。
とりあえず、
ある程度タンタルが集まったので精錬してみることにしました。
精錬☆クラフトブルータルガン☆

LV1→LV2  →  ☆成功☆
LV2→LV3  →  ☆成功☆
LV3→LV4  →  失敗    マックスさんしっかり><
 リペアー☆彡
LV3→Lv4  →  失敗    ちょっwマックスさん?^^;
 リペアー☆彡
LV3→LV4  →  失敗


・・・
・・


マックスさん死んでください(*^-^)

Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウォォォォォー!!負けるものかーー!!!
 リペアー☆彡
LV3→LV4 


成功


・・・成功? 成功!? 成功かっ!!!
マックスさぁ~ん。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ + 。・゚・
よし、まだいけるっ!!

LV4→LV5  ☆成功☆

キタワァ━━(゚∀゚)━━!!!!

マックスさん愛してる><b
よしっ!次っ!!!



・・・と思ったら中級タンタルが足りませんでした(´・ω・`)
せっかく変な勢いにノッてたのに・・・(´・ω・`)
テラションボリス。。。

でもとりあえずこれでLV5。
今装備してる蔵ピアス銃の攻撃力を50ほど上回りました(≧▽≦)b
成長合成がめっさ楽しみです!!
  juu.jpg

合成はまた明日 ではっノシ☆
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/55-705ebe27
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
