2005.11.28
先日ギルドのみんなとその知り合いさん達とで女王行ってきました♪

20051128210608.jpg


円陣を組み気合も十分!
コレ、真ん中にでてきたら本当に面白かったんですけどねぇw
いきなり現われて台風で大量虐殺♪
・・・(を期待してたのにぃ(●`ε´●)ぶ~)

苦戦しながらも合計で3匹(?)倒したのかな
神凪はあんまり役に立ってませんでしたw
遠くからパワショ打つだけ。。
感知極なので威力はお察しです^^;
1kちょいだったかな?
貢献度薄いのでダメ増やそうと思ってガンストしに近寄ったら、
台風で瞬殺されました(*´∇`*)≧
たくさん死んで経験値10パーほど無駄にしましたd(ゝω・*)
そして、だんだん人が減っていき、ついに3人にw
(四季さん、レンさん、神凪)
さすがに獅子3人で女王は無理なんで(召喚がどうにもならない。。)
スノーでLV上げることにしました。

サンタですが、実は微妙にゲージが残るので(AAクリ→射撃で)
銃精錬してみました。
クラフトピアスLv4→Lv5
リペア残ってるし一回の失敗ならいいやと思い精錬してみたら、
一発で成功ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
でも結局ダメ足りずサングラス買いましたとさ(´・ω・`)

あと創造の指輪未合成が露店で売ってたので、購入して命中合成(樹液)してみました。
+4・・・まあまあ、かな?
他にもミトラや天命、究明も合成したんですが、、
ミトラ・・・幸運14 
天命・・・幸運13
究明・・・感知18

全部失敗゚・(ノД`)・゚・。
早く【合成の達人】来てください>< 

LV160になったのでまた新しい装備つくらないと(`・ω・´)
といっても銃だけですけどね。。
通常狩り用にクラフトに感知つけて、、、
ボス用にシュルードに幸運つけようかな。。
精錬費用高いよ・・・ってか鉱石でないYO><

スノーの鉱山掘ってきたんですが、下級タンタルが200個で、中級上級が各一個って(/_<。)

沼鳥もらいにクエ受けにいって、
魔人スウが見つからずD5をひたすら彷徨っていた神凪でした(´・ω・`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/54-d6df6120
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
