2005.11.22 メンテ
倉庫拡張きましたね♪
これで色々とっておくことができます
装備とか、今後使うであろう合成素材とか、用途不明な物とかv
拡張チケット・・買うのは決定項なんですが、ちょっと高いような気がします。
もっと安くしてーーー!!G暮さん><



・・・緊急メンテですって(´・ω・)(・ω・`)
メンテ堀り楽しみにしていただけに残念です。。
明日バイトあるからなるべく早く寝ようと思ってたのに。。。
さすがにいつ終わるかわからないメンテ待つのは苦痛なので、
今日は諦めて寝ます。。(´・ω・`)ションボリ


とか思ってPC消そうと思ったら四季さん(ギルマス)から
メッセで インできますよ とメッセージがv
もちろんインしましたv

せっかくメンテ明けなんで堀りをすることに
ちょっと出遅れ気味なので 城とスノーヒルはパス
火山を掘ることにしました。。。

20051123060037.jpg



掘ったのはF4。↑のの他にクラフトミトラ掘れました♪
イベント期間中のため、処方箋(イベアイテム)がいっぱい出てきて悲しかったです。。
(象牙とか装備が欲しいんじゃーーー!!v)

ま、一応象牙は2個掘れたからいっかな☆
ミトラはまたそのうち合成してみたいと思います♪

で、堀りは一旦終了してイベントのモンクエやってきました。
(堀りの方は余裕で10回分終わってしまったのでw)
まあ、案の上人が多くて大変でした。
Mobの取り合い・・・(; ̄ー ̄A
そういうのはなんかあんま好きくないので一回で終了。
また人の少ない時にやろうと思います。。。


モンクエやめてまた堀りにでも行こうかな~とか思っていたら
なにやらギルメンがハロ集めするらしく、競争するとのことだったので
思わず参加v 実は勝負事好きなのですよっッ(`・ω・´)

ルールは簡単。
スタートの合図で狩りはじめてハロ10個先に集めた人の勝ち。

勝負をより熱くするために賞金を設定。
参加費一人1Mで1位だった人が総取り。
参加者3人だったんで1位は+2Mってな訳です。
なんか賞金とかあると燃えますよねっ!!
(神凪だけですか?w)

で、結果☆

レンさん 1位 10個
四季さん 2位 7個
神凪   ビリ 3個

('A`)

ハロ出ません。。。蓮華,装備連発でしたorz
そして勝負が決してから出まくるハロども・・・ヽ(`Д´)ノムキー

まあ、ビリは残念でしたがかなり楽しめました!
またみんなでなんか集めるときには競争したいです!
次は賞金10Mとかでっ!!w(ぇ

執事のベルとかだったら経験値もそこそこ入っていいと思うんですが。。。
どうですか、四季さん?w(見てるかなぁ)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/52-a4b1ba6c
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
