ギルメンのレンさん(神凪と同じく獅子さん☆)に機械室の存在を教えてもらいました☆
結構うまいらしいです。

以前、+化後に一回だけ行ったことがあるんですが
バイオジャンクにAAが全然通らなくてしょんぼりしたので、記憶から抹消してましたw
なので半信半疑で行ってみました。
そしたら・・・

機械室ウマ━━(゚∀゚)━━!!!!

ほんとにうまかったです。(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
確かにジャンクは物理耐性でAAは全然なんですが、
実は銃弱点で、GS使ったら普通に1確でした☆
マーダラーもAA→GS→AAで落とせます。。
すごい!穴場発見!!!(神凪が知らなかっただけですけどv
ドロップもかなり高めです。一回篭ると1M稼げます。
あとジュエリーポーションも落とすのでMP回復はそれを活用するようにすると滞在時間増えてウマーです☆
(今は体がマナ大に慣れてしまってるせいで使い方すごく下手です。500以上減ると指が勝手に・・・w)
補給近いし、動き回らなくていいしで慣れたら一番効率のいい狩り場な気がします♪

これから深夜はレンさんと機械室に篭ろうかなw

あ、でもちょっと気になったのがGSのクールタイム
3秒ってやっぱ長すぎ('ε')
ジャンクが何匹か固まってると GSのクールの長さをひしひしと感じます。GSクール待ちで逃げ回ってるってシーンが何回かありましたし。。。普通に1確だからAA打っても無駄ですしね。
マーダラーが近くにいればいいんですけど(クリでればAA射撃AAでも落ちるv)
・・・なので、ひょっとしたらPSとるかもvです
多分PSあればPS+AAでもジャンクが落とせるようになると思うので☆
TM残ってないんで何か消さないといけませんけどねv(ラジポケあたりかな?)

なんにせよ、狩場の選択肢が増えて良かったです
音楽室、雪の階段、機械室、、、どれもおいしいので
飽きたら次飽きたら次 でグルグルしたいと思います☆

教えてくれたレンさんに(人-)謝謝(-人)謝謝
うっかり経験値まで吸わせてもらっちゃいましたしねv
おかげさまで1LV上がりました☆ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)♪
今度何かお返ししなきゃ(`・ω・´)



あと、今やってみたいことが一つ。



属性剣もって敏捷獅子(≧▽≦)b

いろんな人の話聞いてたらやってみたくなってしまいましたw
帝王さん(ギルメンお友達♪)に後押しもされてしまいましたしねv
有言実行しなきゃ!です(`・ω・´)
まずは剣を作らないといけませんね。。^^;

今日はもう色んな人にアリガトウ♪( ^-^)/★です☆
(全員に3倍返しもくろんでますけどね(ΦωΦ)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/50-794c48d3
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
