クラフトシルク(幸運)やり直しました。
+16(+6 +10)
+6を消去して再度肖像画を使って合成。

今回は白エリクサーのみ使ってみました。

結果

・・・+7


・・・・・・1しか増えてないΣ( ̄⊥ ̄lll)

正直ガックリでした。。。orz


なんか悔しかったので再度肖像画を集め(露店で買い。さよなら20M(*・д・)ノ)
合成リトライ!!(シルクは倉庫に2個ありました)

スロット1 --- +5

店売りっ!

新しいシルクハットで再度合成
スロット1 --- +5

( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………


み、みみ、店売りじゃ~~ヾ(`Д´)ノ


・・・というわけで、みごとに砕け散りました。。。:;

+17で我慢するか・・・。



神凪の今の装備

クラフトカタール(感) 感知+33
クラフトカタール(幸) 感知+11 幸運+18
クラフトシルクハット(感)  感知+19
クラフトシルクハット(幸)  幸運+17
クラフトピアスガン(LV4) 銃威力360 感知+14

クラフトブラックパルマ(LV4) 防御223 HP+2007

天命の指輪 幸運+15 感知+3
究明の指輪 感知+19
創造の指輪 命中4感知5幸運6(2+4)


これらの装備を狩り場や合成など用途に合わせて付け替えてます。
まあ大体感知極装備ですがv

防御合成のクラフトホワイトパルマを作ろうかとも思いましたが
通常狩りではいつも銃装備なんで作るのやめましたv

20051118061941.jpg

20051118053453.jpg

20051118053506.jpg

20051118053514.jpg

20051118061953.jpg

paruma.jpg


盾はボスとGvの時以外はいらないや。。。


おまけ

スパドラ特攻したとき、ちょっとだけ堀ってみたら
クラフトミトラがでましたw
マップ真ん中やや左の木の根元です
以前クラフトドラゴンが掘れたのもここだったので
ひょっとしたらいいポイントなのかもv
丸で囲ってあるとこですv
20051118081721.jpg



で、せっかくなんで合成してみましたv


20051118061505.jpg

はい、微妙ですね(゜-゜)
5Mくらいなら売れるかなぁ('-'*)
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/48-516a0e0f
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
