2005.11.16 強化。。
クラフトシルクハット
ネイトさんの秘薬使ってもう一回合成し直しました。
感+16(+6 +10)
+6を消去して再度合成。。。

+9
で合計+19
うーん、、、微妙。。
まあ悪くはないですけどね。
20欲しかったなぁ・・・:;


あ、あと今狩りで使ってる銃、クラフトピアスガンを精錬してみました。
ちょうどリペアが4個残ってたので・・・。

LV4までストレートで成功v
LV5は成功率極端に低いんでやめました(ぉ

命中未振りでもサンタになら1000↑与えられますv
ガンストクリで微妙に残るゲージを削るのに丁度いい感じ☆

もう少しLV上がれば1確できそうですが、、
そのころにはサンタよりアイシクルの方がよさそうかも。。v

あと残すは幸運シルクのみ。
幸運ウィッチ帽売ってしまったので誰かに借りないと。。。
また明日結果書きます ノシ

Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/47-493d0df9
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
