はい、恐竜の化石が高いです。
以前4Mで高いなぁとか眺めていたら
もう6Mとかが普通になりやがりました(*^-^)ニコ

もう~~~~><
自分で掘るしかないのでしょうか・・・orz

スノーヒルはカーン!(アイテムない時の音)って音を聞く回数が
多いので正直行きたくありません。。
同じ(目当ての物が)掘れないにしても
なにかしら掘れた方が楽しいです。
というわけで神凪は城が大好きです。
最近は城も掘る人が増えたみたいで以前のように肖像画が掘れません。。
太陽の石もあんま掘れなくなったなぁ。。。
でも!ゴミならいっぱい掘れます!!
ノーマル装備とかノーマル装備とかノーマル装備とか!(泣笑
実は、割と早く所持いっぱいになります。
店売りでウマ━━(゚∀゚)━━!!!!
・・・ 
・・

(狩りした方が早いよ・・・orz)




先日LVはもう上げないと書きましたが、やっぱLV上げたいです!
ギルドのメンバーに差つけられすぎたし。
ちょっと追いつかねば(`・ω・´)

で。LV上げはいいんですが、音楽室が女性PTばっかりです
音楽室狭いんで、5人以上人がいるとまともに狩りできません。

どこかいい狩場ないかなぁと探していたら、ありました。
雪の階段(下段)です。
ここだと上段には銃士の人達いるし、下段にも魅の人とかいるので
普通にPT組んで狩りすることができます。
補給がやや遠いのが難ですがね^^;

mobはアイシクル一種なので狩り自体は楽といえば楽です。
今なら銃装備してもAAクリ1確なので
AAクリ→次のMob
AA(非クリ)→GSでいい感じに狩ることができます。

まあ、囲まれたりすると逝けますが('A`)
あとラッキー切れとかね。。

まぁ、そんなこんなで狩りの方は
しばらく雪の階段で決定です。ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/45-7759e7ed
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
