クラフトカタール合成しました

もちろんエリクサーも使って


+11 +11

時間はPM9:00 合わせです。
エリクサー使用で執事ベルの感知上昇幅が6~20なので
だいたい真ん中くらい。。
やっぱ9:00は平均くらいの数値が多いです。
数値も一緒だし、周期はいつも一定なんだろうか?

とりあえず、30↑いったので満足です^^

次はとっくり使用して今使ってるクラフトシルクを強化したいと思います。。

現在使用中のクラフトシルク

スロット1  感知+6
スロット2  感知+10


スロット1を消して再度合成。感知+20シルクを目指します(`・ω・´)

たぶんもうLVはほとんど上げないので、これからず~っとお世話になる装備だと思います。そう思うと課金もしやす・・(ry 

Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!! イラコン用のイラスト早く描かないと!!
まだ下書き段階です。あと3日・・・間に合うかなぁ。
・・・バイト休みたい(-ω-;)

Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/42-abf85e2a
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
