2005.11.11 失敗失敗w
クラフトブラックパルマ合成してきました
もちろん恐竜の卵の化石で
エリクサー白黒使ってやってみたんですが。。。


結果

+2009

・・・ちょっち微妙ですね^^;

ちなみに
一回目+1090
二回目+917 です

場所は両方ともアクアリースで時間はAM2:01です
(2回目は2:02だったかも)
2:00に合わせたかったんですが、ちょと失敗。。。

一個目のパルマと+50くらいしか違わないんで
なんだかなぁ~って感じです。
(せっかくエリクサー使ったのにぃ><)

paruma.jpg




もう一回挑戦してみたいんですが、恐竜化石がががg!!
一個4M↑って何ですか?w
単純計算 材料費だけで45Mかかります。。。(パルマ5M換算)
そんな金ありませんorz

まだカタールもシルクも完成してません
武器は未だにスティレットですw
頭は幸運+16、感知+16のシルク使ってますが、共に+20目指したいですね。カタールなら+31(11+10+10)はいきたい。

・・・ぼちぼち材料集めていきたいと思います。。

肖像画高いよ肖像画('A`)


Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/41-a0be7ea3
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
