2005.11.09 エリクサー
エリクサーきました!!
緑がガチャってどーいうことですか?><
さすがにガチャだとやる気起きません。。。

白、黒はとりあえず両方5個セット買いました。
ぶっちゃけ白とかいらないんですけどね。
まあ、ないよりはマシかな 程度で。。
トックリは失敗したらその都度買うことにします。。

とりあえず白、黒ですがクラフトBパルマに化石合成するときに使って、、、
残りどうしようかな
シルクハットとカタールにでも使おうか。。
エリクサー出る前日にカタール合成して一回目+6とか出ちゃったのは内緒ですw
時間ずれた。。。:;

HPの合成、今検証中なんですが、なんだかめんどくさくなってきました。
無難にPM9:00かなぁ(そこまでいい値は出ないんですよねぇ。なんか平均くらいが多いです)同じ9:00でも秒単位で結果が違うなら
わかりませんけどね。(まあ、違うんでしょうけど)
朝方8:30(鶏鳴く時)もナカナカいいとは思うんですが、まだ数こなしてないから確証もてないし。。。
HPは夜の方がいい気もするんですが。。。
気がするだけかな^^;

まあトックリもあることだし、↑の時間のどれかで適当に合成してみます。
結果は後日☆ ではノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/40-578cd286
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
