2005.11.07 装備
最近狩り以外の時はちょっと違う格好するようにしてます

今の狩りの時の装備

クラフトスティレット
クラフトナイトシールド
クラフトシルクハット

まあこれはこれで悪くはないんですけどね

たまには気分を変えて♪ってことで
倉庫から色々引っ張り出してきて着替えます


screenshot0075.jpg

今神凪が一番好きな格好♪


screenshot0079.jpg

お気に入り格好パート2 ナイトって感じデショ?w


screenshot0076.jpg

ロゼ装備。。。なんか可愛くて好きです(*´ェ`*)


screenshot0080.jpg

タバスコ~☆ これ装備できた時ほんと嬉しかった


screenshot0083.jpg

飴装備。地獄のポプリイベントで手に入れたもの。あれは辛かった><

他にもいろいろあるけど割愛w
次の目標はクラウン装備です。
王冠・・・(*´ェ`*)♪
頭装備(感魔系)は結構いいのあるんですが
盾がどうもごついのばかりでいけませんね。。
小さな盾が欲しいです。
え?MS品にいいのがあるって?? 
ふむ.....社員乙!!!
あと伯爵狩っててみつけたもの

screenshot0087.jpg

怨念?

伯爵においていかれた かわいそちゃん
ず~っと同じ位置で歩いていました。。とぼとぼとぼとぼ、と。
きっと余程無念だったんでしょうね、伯爵様を守れなくて。。。
・・・
・・

成仏しておくんなまし(-ノ-)/Ωチーン
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/39-9a123656
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
