2005.11.05 獅子×4♪
またギルメンとその他友達とでプレいってきました。
プレ行くために鉄球つき足枷を大人買いしたので また所持金が↓↓です。
最初獅子4羊1だったのですが、途中で羊さんが抜けてしまい獅子4人にw 魔のありがたみをひしひしと感じました。

グレートクーレム、クーレム物理耐性ありすぎ^_^;

でも獅子4人で何体ものプレデターをやっつけました。
神凪は勲章8個もらいました♪(これでプレ勲章10個☆)

装備は クラフトフランベルジュ2本
    技の青竜刀      2本
    クラフトブラックシールド 1
    クラフトシルクハット  2

でした。
シルクハット2個はナカナカでしょ(実は一個もらったんですがねw)   

みんななにかしら貰えたみたいで良かったです。
デスペナ痛かったけど楽しかったーー☆

ちなみに、伯爵もプレも勲章10個たまったので、次はスパか女王行ってきたいと思います(≧▽≦)b

pure.jpg


(`・ω・´)

puresibou.jpg


はいはいバルスバルス(´・ω・`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/38-e2d7d7dd
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
