倉庫がもういっぱいなので露店です

20051104151156.jpg

とりあえず一回目。
↑のほうのクラフトウィッチは未合成です
↓の方のクラフトナイト、ウィッチは合成済

盾、上から順に 1300、1500、1600
数値は約ですけどね(合成検証の産物)
1700↑のはギルメンにプレゼンツ☆
引取り手がいなかった可哀相な盾だけが売りにだされましたとさ。

値段はよくわかんないので適当です。
でも30分とかからず売れたので安かったのかな。。
まだ普通に普及してないだけかも。(合成アイテム出なさ杉)
でも、もうちょっとしたらこんな値段で売れないことは確かですw

合成済みのウィッチハットは
上が 感知+12
下が 幸運+11

今まで神凪が使っていたもの。。。
クラフトシルク装備できるようになったのでサヨナラです♪(*・д・)ノ

なんか臨時メンテが入ってしまったのでここで露店一回目終了。。

10Mいってウマー。


祭日に狩やら掘りやらして また露店


20051104152003.jpg



城掘りで出たものや伯爵のドロップ等ですね あ、あと昨日の売れ残り1点w
またもや10M↑ ウマスw
でも合成アイテム買って、またすぐ貧乏(*゜ー゜)>テヘ


合成楽しすぎです。。

課金エリクサーまだきてないけど、もうパルマ合成したくてウズウズしている自分がいるw(恐竜化石10個やっと集まった☆
一個目のパルマは1900ちょい、と微妙な出来だったので2個目はマジでいい値出て欲しい。。。(少なくとも2000↑は・・・
合成アイテム高すぎで、もう10個集めるのとか無理そうですしね。

回し車を40個ほど買ったのでまたナイト盾で合成してみます。
いい値(最高値に近い値)がでる時間早く見つけたいものです。


Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/36-6b019102
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
