昨日はギルドのメンバーとその他友達と伯爵狩りに行ってきました
朝は人すいてていいd(ゝω・*)Ne☆


狩ってると、なんかトドメだけ狙って攻撃してくる人がいて、なんだかな~と思いました。。。(あ、PTの人じゃないですよ)
勲章はいっぱい手に入ったんですけどね^^;
でも、、、、勲章よりも盾ががが・・・


1匹倒しては鯖移動 また倒しては鯖移動。。
昼ごろになるとだんだん人も混みはじめました。
自分等のPT結構人多かったので、最初からその鯖にいた人達には迷惑だったかも^^;  すいません、気をつけます。。mm


結局、メンバー全員にクラフトブラックパルマいきわたりました。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ + 。・゚・
うっかり2個手に入れてる人もいましたけどw

やっぱボス狩りは楽しいですね^^
次はクラフトシルク狙いでプレ行きたいです☆
もちろんPTのみんなとd(ゝω・*)Ne☆
成長合成いろいろ試してます。
時間、場所、相性 等など

とりあえずゲーム内時間のスピードはある程度割り出しました。。
     どの時間に
     何の合成を 
するといい結果に結びつくか、なかなか研究しがいがあります。


神凪的勝手な予想

攻撃型ステ合成  昼or夕方

魔型ステ     夜

感覚ステ     明け方

魅力ステ     夕or昼     


。。。だったらいいなぁw


とりあえず↑は置いといて、

月の位置、太陽の位置が結構関係してる気がします

もちっと確証が持てたらまた詳しく書きます。。ノ





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/34-0684fb66
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
