2005.10.28 GvG
巷で噂のGvGなるものをやってきました




ヤバイです!!面白すぎです><

完全にはまりましたね。
しばらくず~っとGvだけでも楽しめる気もします☆


考察

攻撃型  特にこれといったスキルがあるわけでもなし。
  まあFoLやらBDは結構使えるスキルなんですが(どの職でもFoLは食らうとなかなかやばめ。BDも近接職、銃士等がくらうとピンチなスキル)シャワー魔を相手にすると相手のアロー全弾ヒットとかで簡単に沈みます。。。
アッパー実装されたらダッシュ>アッパーでなかなか面白そうですが!
今の所微妙。。魔の多い状況だとカモって感じ。(攻な人怒らないでねw)

魔型  アロー魔強いです。。相手にアロー魔が複数いるとなかなかヤバスな感じ(まあ神凪は感覚型だからこわくないけどw)
近接職は近寄ることができません。。。
でも、まだ今の所 みんながみんなHP大幅アップな盾を持ってるわけではないので、近寄れさえすれば簡単に(AA一撃とかw)葬ることが可能☆
ステが1414とかだと一撃はちょっと無理だけど、あっちの魔法もこちらに全く当たらないので問題ナシ!

 


感覚型  以外や以外。AA強いです!!
  結構すんなりと当たってくれます。。クリも良くでるのでHP5k↓のキャラは瞬殺でした。。
魅相手でもスロモかければ大体当たる。(あ、でも回避極の人だとわかんない・・・)
幸運も素で高いので魔も全然怖くありません。。
今のところいい感じな型だと思う(魔の人口が一番多いですしね)

 ガンナーも魔型と同じように遠隔攻撃できる型なので、序盤のぶつかりあいとかでかなり役に立ちます。。パワショ必中みたいですし。。
が、やっぱどうしても盾を装備できないのがネックですね
接近されると簡単に逝けますw

魅力型  今の所、魅力が最強かな?
 
シェイプやシールドがあるためダメが通りにくく
マジックバリアがあるため、魔の人もタジタジw
あと、スカンキー! コレまじヤバイです>< 屁くらう→死 って感じw

特に苦手な相手が存在しないのがこの職の特徴かも。。


まあ一日やっただけだから、すぐ意見なんて変わりますけどねw


Gvは最初のぶつかり合いが結構大事。
一回死ぬと復活までに時間かかるため、数の関係でかなりピンチに!

昨日一日やってみて逆転した(された)試合はありませんでした。。

 



あぁ~~~!!もっと対戦してぇ~~~~~~~><







  



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/33-436fa7ca
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
