伯爵、人が多いので、人の少なそうな朝方狙って行ってきました。




20051027173824.jpg

20051027173844.jpg



キタコレw

勲章+クラフトブラックパルマ 

実は神凪の他に、羊さんと猫さんがいまして、3人で狩ってたのですが
(その二人はPT組んでるみたいでした)
一緒に狩ってた羊さんの方が明らかにがんばってたので
盾は譲ることにしました☆
もし、羊さんがいなかったら召喚で沸いた大量のニウェルト達にやられていたでしょうからねw
勲章貰えただけでも満足満足☆です♪

そのまま同じ鯖で伯爵の沸きを待ってたら、一緒に狩らないか?
とのお誘いがあり、ご一緒させて頂くことに☆
均等組めないのに誘ってもらっちゃって感謝感謝です><

そのあと3~4匹伯爵やっつけましたが結局もう盾は出ませんでした。。
ちょっと残念。。
でも、メチャ楽しかったです^^
また人の少ない時間狙って来ようと思います♪
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/32-28c1377e
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
