2008.04.23 アミュレット
amyuretto.jpg

2個同時にあけてもうた /(^o^)\
中身ランダムじゃなかったのね。。。(゜ーÅ)(どうせポーションかなんかだろうと思って。。

しかもこのSS撮った後アミュレット装備するの忘れて1時間以上狩ってましたwww
ばかすぎ><w

階段とクマーと蛾で3時間半?くらい狩ってたのかな
6Lvあがりますた(*´ェ`*)
が、アミュレットを有効に使えたのは1時間ちょい><
さすがの自分も猛省orz
ちゃんとwiki見よう自分。


今日の流れ
 階段アイシクルUME--------------!!!
→PT崩れて熊PTに移住
→またPT崩れて蛾狩り(熊PTで残った自分と@一人)
→加入!加入!加入!加入で深夜2時なのになぜか6人PTにw
→6人になったところで実は蛾がまだまずいことに気がつく (エッジ・リング・エッジの3確w)/(^o^)\
→アミュレットあるので半ばやけ気味に狩る。
→眠気限界まで狩って終了


疲れたo

が、メンバーが良かったので楽しく狩れた。
ありがとう 羊さん兎さん
また世話になるよ。
おやすみ。
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/314-0ea9d12c
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
