2008.04.14 エピおわたー
羊のエピクエ終了しましたっ
LV上げのための狩りを一切していないのに74→94まで成長
大きくなったな娘っ子よ(゜ーÅ)

ほとんど手伝ってもらったのは内緒。


エピ途中で出会ったNPC
ポルティナ

ポルティナ

こやつ、、、なんか良いな。。(´Д`*)


NPC人気投票今やってたら絶対この人に入れる気がします(゚ー゚)(。_。)

公式で前の投票の結果出てましたね(自分は投票できませんでしたけど><
ミラが一位ってのがちょっと意外でした。
ロビンは順当だとオモタ。

個人的には

1 エルロイ
2 ネイト
3 ロビン   

1 アイラ
2 フレンチメイド
3 ローズマリー

って感じ
エルロイ3位くらいに入っててもいいと思うんだけどなー、、、8位。。
なんか悔しい>< ビクビクッ


そんなこんなで今日も羊を育てます。
(´▽`)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/313-87b55984
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
