復帰後、色々実装されすぎててわけがわからNE-
ので、とりあえずカードクエやることにしました(笑

メガロ
カバリア
歓迎

薔薇庭

テチチ

とほぼ全部回ったんですが、、(人魚宮殿はデイブが意地悪して転送してくれなかったのでスルー
カード集めてる人が全然いないw
みんなカードガンスルーww
ええもちろんありがたく拾わせていただきましたともo
赤サラとか相等めんどいなーと思っていたので本気で助かりました(サブが羊73と竜61なので
溶岩道♀PTに感謝>人<

あとはイベ箱掘ったり、サブの装備の合成品集めたりしてました。
知らないアイテムばっかで面白すぎw
これは何なんだ!?クエ品か!?レアなのか!?売れるのか!?どうなんだーーーー!!!!!
・・・と、TS始めた頃の様な気分を味わえました♪
まあ発掘したアイテムはwikiで調べてほとんどゴミだと判明したんですが>w<

クエいっぱい実装されてるから今だったらサブ育成も楽そうですね♪
羽も自給自足したいのでサブ育てようかなーとか思っている今日この頃です。









とりあえず羊が成長速そうだし羊やろう、そうしよう(゚ー゚)(。_。)
と思い羊でインしました。が、

属性雷でしたwww
風じゃないなんて /(^o^)\
\(^o^)/  



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bittersugar.blog21.fc2.com/tb.php/312-630b3974
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
